全日本建築士会について 50余年の建築士育成事業の実績をもとに、社団法人全日本建築士会が総監修した、建築関連資格の特別養成講座

平成20年度試験対策

 平成20年度試験への心得 5月21日更新

講座トピックスでは、社団法人全日本建築士会(執筆は当会講座の総合監修者)による、試験対策の情報をご紹介します。

20年度試験 近年の1・2級建築士試験合格には、確実な基礎力のもとに、幅広い応用力を身につけることが不可欠となってきています。このため、できるだけ早い時期から徐々に計画的な準備をすることが合格を確実なものとするには極めて重要となります。

当会の建築士講座にお申し込みになられますと、直に準備基礎講座DVD(計33時間)とテキスト一式を無料でお送り致しますが、この準備基礎講座DVDをお好きな時に何回でも見て活用し、先ず基礎的な重要ポイントを十分把握しておくことは、来年1月開講の講座をより効果的なものとし、合格を確実なものとするために極めて有効であると考えています。

>> 建築士講座はこちら、優待割引実施中

いま、当会の講座に資料請求された方には、当会講座の総合監修者による、重点事項対策の解説DVDを無料でプレゼントしています。

Copyright(C) 2005 社団法人全日本建築士会. All rights reserved.